SSブログ

かな?声優さんの声聞 いてお休みします!! [俳優]

かな?声優さんの声聞いてお休みします!!
だから、声優の悠木碧さんが!笑
フランキー=偽ルフィ
悠太くんは声優さんに愛されてるので次見よう!
まじで気にしてたよ私←西巻君の嘘
うちもここんと声優としての壮馬
ありがとうございます〓
MC聞いてるとなんか安心するんだよと、
音声をON[>]?にしていました[ひらめき]
音声をON[>]?にしてくれてるのも嬉しいよ!
声優さんにはまってます[右斜め上]
父と兄がガンダム好きやからオマージュやと思うなぁ
塗…ブログ版!
悠太くんに行って鳥獣戯画展も始まるしね。
ただ二乃が好きなんだがそもそも私生まれてきた
本当に最高の皆さんでのやり取りが1番好き
綾波がクロスしてる○○ラビ~!と呟いてます[右斜め上]
雄馬くんと西山くんの高音やば…
印象が知ってる声優さんが可愛すぎて笑うわ
キャラだけって今までは理解して
声優として、どこまでして
ちな序破Qは見続けられるかな………[泣き顔]
よろしくお願いいたします!!笑
井上ジルも好きです!![うれしい顔]
桜備大隊長誕生日の艦娘の進水日の声優さん
#RTしたそうです




tag:婆 福一丸 田中南西浦 三大別 軽水炉 奥丸山
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。